ツキを呼ぶ開運ブログ「ラッキー・チャ・チャ・チャ! 」

バラ色の人生を送るためのヒントやノウハウ、雑感等をお知らせしています。

スポンサーリンク

ツキも運も思いのままになるという「波動の法則」とは?

波動の法則を使ってツキも運も思いのまま!

どんな人でも何かの波動を発信している。

例えば身近に美人じゃなくても、魅力的だなぁという人がいまいよね。

この雰囲気や何となくも波動の一つです。

 

★波動の4大原理

➀同じものは引き合う。

➁違うものは排斥しあい、相殺する。

➂出した波動=情報はフィードバックされて帰ってくる。

➃波動=情報には優劣がある。

 

➀同じものは引き合う。➁違うものは排斥しあい、相殺する。

類は友を呼ぶともいうし、似た者同士、ひきつけあう。

美人と付き合うとそれなりに美しく、逆に

人の悪口ばかり言う人の周りにはそんな人ばかりとなる。

良くも悪くも同類は呼び合う。

 

大原則「波動は意識」が作る。

∴まず自分が波動を出すように心がける。

すべて自分に戻ってくる。

∴「有難う、うれしい、ハッピー、幸せ、勉強になった、助かった、ついている」。等

良い波動の言葉をたくさん使うとよい。

特に日本人は謙虚心から否定形を使う傾向があるので乱用しないほうが良い。

これからはなるべく、「ついてる」「ラッキー」と思ったり、行ったりするとよい。

 

『こんなツイてる話を教えてもらって私ってラッキーチャ・チャ・チャ! 』

な~んちゃって。